逃避行記

真人間はあきらめた

三日坊主

気付いたら最後に更新してから1年半という月日が流れていました。なんとも自分らしいと感心すら覚えます。

 

ご時世的な問題もあり飲み会は無くなり、ツイッターはほとんど趣味垢に居座るようになってしまい、インスタグラムは瀕死状態と、『リアルな付き合いから得るストレス刺激の原因を探ることで、自己内省を図る』という機会が減ってしまっていることに漠然とした危機感を覚え、はてなブログを再開してみようと思いました。

 

そうはいっても長文を書くのは苦手なので、ツイッターみたいな使い方をしていこうと思います。

 

当面の目標は『次の記事を投稿すること』です。

よろしくお願いします。